Latest Entries



ブログ放置しま


 
今大ヒット中のジブリ作品 

崖の上のポニョ

動画UP


投げor弓ID募集しております

投げor弓IDボシューしておりま^^


投げやりたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

聖魔=火力ないので、姉御とか沸いてもいざとなったときに友とかギル員がINしてなくて
人が呼べなかったら・・・・・・・
ソロ;
でもソロしてたら時間がかかりすぎて横がくる;;
まぁつまり俺が言いたいのわ、ボス系で一人じゃなにもできないのわやだぁ(TдT)
そこで弓かNL募集しておりますので、カキコよろでぅ><










( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


ルパンちゃん・・・・・・・・・・・
かわいいのか、きもいのか、ようわからんwwwww







次元のかけら;

 
なかなかかけらが・・・・・・・
10個いっきにおいてみたが
いっちしませんwwww
かけら置くのが苦手な天才君です;


3e7e2e46bba8630a535279c6b3c16b4f.png


それと今はやりの脳メーカーですね
メイプルバージョンがあったのでやってみました;
みなさんもやってみてくださいな^^
メイプル脳メーカー

メイポフラッシュ!!!!

2008y07m08d_112251140.jpg


メイプルレジェントに続き今回はメイポフラッシュを紹介だ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
まずは以下のサイトからDLしてください
http://myweb.hinet.net/service/download.html?http://robinsa87.myweb.hinet.net/MapleFlash.exe

まぁ説明だるいから最初の設定は自分でガンバレ

2008y07m08d_110603234.jpg


んで最初にやるときにこんな画面がでればおk

あ、

いっとくけど職は弓しかできないぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ←の女の人に話しかければ薬買えるから
メルがないときは、敵を倒してゲットするしかないねww
まぁ敵は下忍、中忍、女忍、Jバル、ワルメンだったかな・・・・・・

@操作はキーボードでスキルは固定されてるから気おつけてつけてね^^

スキルは

シャープアイズ E
アローレイン Insert
メイプルヒーロー H
念力集中 L
牽制射撃    G
ストレイフ  S
暴風の矢   A
フェニックス  P
龍魂之節 C
烈火節  F

基本操作は

ジャンプ=スペース
攻撃=X
アイテム拾う=Z


以上、適当な説明でした


ノシシ

メイポ動画うp


